こんな車でイイですか?

けーすけはR4を買いました。ヘンテコな車です。

買ったのは1989年製R4のGTLデス。'92年に製造が打ち切られるちょっと前の最終型。

外見的に小さいけど5ドアの2box車です。最近の言い方ではツーリングワゴン??
エンジンは1108ccOHV直4が前に乗っています。もちろん水冷。でもキャブです。34馬力出ます(カタログ値)。
左ハンドル。ギアはマニュアルの4速で、前輪駆動、FFです。
そしてナント!!けーすけのR4にはクーラーがついています!!(スゴイ!)
さらに!屋根はキャンパスです!(天井が布製で開けるとオープンカー気分!)
色は赤!と言うか、朱色?褪せちゃったのか?初めからなのか??
そんな真っ赤なボディーに、真っ白なバンパーが付いています。
ちょっと、可愛らしすぎるかな・・・と思ったのですが・・いいんですっ!

   

カギが変だ! ドアが変だ! ドアノブが変だ! 窓が変だ! ドアレバーはドコだ?
カギはドコだ? シフトが変だ! ホイールベースが変だ! ホイールも変だ! ワイパーが変だ!
ウオッシャーが変だ! メーターが変だ! 給油はこうだ! 室内灯が変だ! ハンドルも変だ?

   

もどる

こんな事をしちゃいました、イイですか?

オーディオ(CDチェンジャー付)を付けました
自転車キャリアを付けました(剛性UPの副産物!)
リアシートは要らないな。。。
バンパーを交換しました
アーシングしました!
JVCSを付けて排ガスクリ〜ン
オモラシしました。。(ウォーターポンプ交換)
セルモータ(スタータ)交換
バックミラーが落ちました。。。
窓のつまみが取れました。。。
エアクリーナーを替えました
水温計を付けました!

もどる